« 一部ルール改正 | トップページ | 仕切り直し »

今季終了!

ペナントレース2位となった今季
叱咤したかと思えば大拍手で超ご機嫌になったり色々な感動を味わわせて貰ったシーズンでした
先ほどクライマックスファーストステージに敗れました
残念ですけれど一喜一憂、ハマスタ劇場に激情する路線から解き放たれた事に正直ホッとしている今宵

上位に居る事の心地良さを感じるよりも慣れない位置での気苦労ばかりのシーズンだったように思う

本当に母の様な気持ちで楽しさ半分心配ばかりしていたbayママでした・・・
いやぁ~~疲れたぁ~でもサッパリしました!

ホップ、ステップ、ジャンプ!!
来季は万全を期して日本一目指して頑張っていただきましょう~♪

I LOVE YOKOHAMA

Kimg1472


« 一部ルール改正 | トップページ | 仕切り直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

お疲れさまでした。
そうか、そう言う気持ちってやっぱり母心なんだね。

残念だったな。

来年に期待だね。

milkさん

どうもですぅ~

実際に子供の居ない私には親の気持ちって分かるようで分からないんですが・・・。

たぶん、ですが、そこそこのスポーツ選手の親たちって心配の部分が大きくて楽観な気持ちは少ないのかな?
今までは最下位に低迷していたチームを応援していた浮かれ気分ではない一味も二味も違う真剣身というか
個々の選手に向ける眼差しも厳しさも増して気合が入るというか、そんな感じかな?

ま、強くなればファンとしての成長もさせてくれるということでしょうかね~やはりファンも進化していかねば(笑)

来季もラミちゃん監督続行ということですからリーグ優勝目指すしかない、やってもらわねば!ですね。

何だか、本当のファンってそう言う気持ちなんだね。
残念だったけど、熱戦だったし最後まで頑張ったよね。
先日、テレビでスタジアムの様子を放映していた。
立派になり、中も色々変えて、球場へ遊びに行く楽しみも有るのね。
そう言う球団の姿勢が、これだけの成長につながったのかな。
来期は安心して見られるように頑張って欲しい物です。
千春ちゃんの為にもね(^^)

山百合さん

野球ごときで神経が高ぶっていたので、ようやく気持ちが落ち着いて、そしてやたら眠くてです。
何だか早寝しちゃったら、随分と熟睡したようで目が覚めて三時過ぎ頃かと思ったらまだ12時過ぎで(ノД`)・゜・。

夜中に起きてパソコンで遊んでいます。

そうなんですね、最後までハラハラドキドキで奮闘してくれましたが阪神の勝機、勝負運が勝りましたね!
ま、悔し泣きしている選手もいましたがよくやってくれましたよ。
秋季練習とかこれから始まりますので選手達に労を労いたい会いに行きたいなぁ~と思ってみたり。

そうそう、ハマスタもだいぶ変わりました。
毎回、超満員で圧巻ですし野球の応援する場というだけでなくオシャレな雰囲気で楽しめるスペースが増えましたね、なかなかチケット入手困難なんですけれど。
ひと昔前、試合当日に好きな席種が買えた頃が今では信じられませんし懐かしいですね~

まぁ、どこの球団もなかなか必死で何とかやりくりしながらのシーズンなんでしょうが
来年は、もっと安心していられるように願いたいもんですが・・・(笑)

大事な三試合目は、とても残念でしたね。
雨の中で選手達も大変でしたが、応援するファンの必死さが画面から伝わって
切なかったです。悔しいけれど、来期に期待しましょう。

筒香が大リーグへ行くかと思うと、ファンにとって寂しくなりますね~

またもや台風19号が15号より強い勢力で近づいて、心配です。
千葉の方々の復旧がまだなのに、台風が逸れて欲しいと願ばかりですね。

あずささん

応援お疲れさまでした♪

今年のシーズンも危なげながらも二位に君臨して課題は色々とありますが・・・
頑張った選手、頑張り切れなかった選手、悲喜こもごもだと思いますが来季はリーグ優勝してもらわねば!

筒香、年々打率が下がるような今季もイマイチだったけれどキャプテンとして立派に働いてくれたのだと思うし
アメリカへ行って夢を叶えてほしいですよね。

筒香は横浜の看板だったけれど、まぁ~居なくなれば乙坂とかレギュラー張れるチャンスが巡ってくるかなとか?
細川とか楠本とか大砲と言われる若手の選手達が筒香の後釜になれる可能性ありで新たなスターが出てほしいと期待しちゃいますね!!


台風嫌ですね~~家が角地で風当たり、やたら強くて昭和の家揺れる揺れる心配です(ノД`)・゜・。
このところ関東直撃ですからねぇ~コース少しでも外れてほしいと願いたいです。

千春ちゃ~ん、ペナントレース2位なんて凄いよ!!

横浜DeNAベイスターズの活躍は凄まじいものがあったよね~
あの球場を埋め尽くすブルー・一色の応援団も素晴らしい!!

来年はbeyママにどんな夢を見せてくれるのでしょうか~
筒香選手はアメリカリーグに行っちゃうんですね。

広島は結局3位にも入れず敗退でしたよ!

台風19号、関東直撃で死者も多く出て、酷い被害ですね~
ネット仲間の皆さんも、何とか大きな被害に遭われず安心しました。
千春ちゃん家の方でも地震で揺れたのですね。
そんな日に山を歩いて来たカラッチは・・・と少々心が痛みますぅ~(^-^;

千春ちゃ~ん、クライマックスファーストステージで阪神に敗れちゃったのね~
今年の阪神は何故かしら強いんだね~~

それにしても横浜球場を真っ青に染める、横浜DeNAベイスターズの青一色は凄い!!
来年は、横浜DeNAベイスターズどんな景色をbeyママに見せてくれるのでしょうか~

広島は残念ながら、ファーストステージの場に上がれませんでした~(^-^;

筒香は、大リーグに行くんですね~~

台風18号は、関東から東北にかけて大きな爪痕を残して行きましたね。
今回の台風の威力は凄かった!! 特に大きな川が決壊して甚大な被害ですよね~
12日には地震もあって、そちらでも大分揺れたそうですね。
15号の爪痕も残っている中、大型台風襲来で、その上地震まで・・・ニュースの画面に心が痛みますぅ~

あれっ、午前中に投稿したんだけど、反映されてなかったのでもう一度レスしたら、反映されてたわ~(汗)

お手数だけど最初の投稿とこの投稿、削除しておいてね。

何度も投稿スミマセンね~お手間かけました。
最近、投稿の反映遅延というかチョッとそんな事があります。
カラッチさんのココログは大丈夫そうですね~システムエラーどうなってるんだろう?
実際に私も何度かあります~ごめんなさいね~お忙しいのにねぇ~何度も書き込み(ノД`)・゜・。

野球もねぇ~頑張りましたが来年に期待ですね!
広島も監督代わるっていうことだし心機一転でねぇ~~。
筒香もアメリカ行きます、あちらで活躍していただきたいですね~数年してボロボロになって帰ってこないでねって(笑)

台風も本当に他人ごとではないですもんね、これから益々自然災害が強烈になりそうで怖いですね。
まぁ、そんな世の中ですから出来る時に楽しまないとね~頑張って登山クラブも楽しんで下さい♪

関東地方のブログ友、皆さん被害なくて何よりです。
メールありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一部ルール改正 | トップページ | 仕切り直し »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

遊びにいくところ

  • シジュウカラさん
    カケスさんとの仲良し登山やお孫さんとの日々は心温まるものがありホッと一息ついちゃいます♪
  • 山百合子さん
    洋裁、料理、なんでもこなししまう淑女です! 毎日ニャンコちゃん達に癒されながら悠々と温かな眼差しは素敵♪
  • たくせんさん
    囲碁の趣味をお持ちで中国旅行も度々なさっています! 時折、詠まれる句に真摯な心を感じます♪
  • かつとんさん
    写真の腕前は一流です! 奥様との登山も微笑ましい限り優しい御主人です♪
  • ベニマシコさん
    素敵な詩人といった趣のあるブログです! 静かな時間が流れているような、心が落ち着きます♪
  • 山帽子さん
    九州の山々に花を添えて心温かなレポートに魅了されます! ソフトバンクフォークスのファンでもあります♪
  • あずささん
    御主人のQさんと仲良く登山なさっています! 写真撮りながら温泉めぐりも羨ましい限りです♪
  • ぴとこちゃん
    文章力が素晴らしく怒涛の日記を書き綴ってます! 写真の世界に魅了され日々エネルギッシュに挑戦中です♪