« 春の目標 | トップページ | 立ち往生 »

ゆーらゆら

馴染みの体育館屋内プールが点検整備の為、のどかな自転車漕ぎ1ケ月お休みしていた
嫌な花粉飛散と重なる時期でもあるし丁度良い休止となっていたけれどイイ具合に浮くことが出来ていなかった

30日ぶりに解禁となればハツラツシニアがウハウハいるかと覚悟をしていたけれど何と4名ほどでラッキー!
我が物顔で慣らし泳ぎができて幸せだったなぁ

高い所に座っている監視員のお姉さん首が斜めって、ん?
よく見れば居眠りしていた(笑)

何とも平穏で、プールの中も春うららかなり


で、1カ月ぶりのサイクリング、サイクリング、ヤッホ~ヤッホ~

マッタリトレーニングの後 時折自転車止めながら走りながらの、ながら花見

いいねぇ~~春だ、春♪

Kimg1221 Kimg1222

« 春の目標 | トップページ | 立ち往生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千春ちゃん、色んなことに積極的に挑戦して素晴らしい~~note

菜の花や桜を見ながらのサイクリング気持ち良かったでしょ~

このところ良く雨が降りますね~
桜の季節、三日晴無し~っていいますけど本当だわ~
先日、孫と一緒に千光寺まで登ったけれど、桜はまだ一分咲き~~cherryblossom
10日に山仲間と花見登山の予定だけど・・・rainマークだよぉ~
こちら千光寺の桜は、この土日が見頃だけど、木曜日から来週の火曜日までづっとお天気良くないのよ!

自転車はこの時期いいよね。
私はペーパードライバーなので何処に行くにもチャリチャリです。
それなので、あまり雨が降ると家の中。
ところが・・先日海老名のららぽーとで
自転車用のポンチョ買ってしまいまして・・
何処でも行けそう・・。

プール気持ちよく泳いで来れて良かったねー

今年の桜はなんだかダラダラと・満開には中々ならず。。
千春さんの近くは桜の名所有りますか?

シジュウカラさん

本当に意地悪な天気ですよね~明日も雨らしいですねsweat02
やはり陽に良く映える桜ですからね、雨降りは冴えませんね。

千光寺の桜もまだ満開ではないのですね。
とっても素晴らしい名所、年に一度の桜花見はぜひお天気してほしいですけれどね~
晴れろ教祖のお力で何とか・・・ちなみにお天気予報、こちら月曜日sunに変わりましたが。。はて?

milkさん

サイクリングも気持ち良い時期になりますね~オープンカー紫外線対策は必須ですが風を受けて走るの気分良いデスね!!
私も同じくで40過ぎて免許取得したのに、いつしかペーパードライバーになってしまいましたdespair

海老名まで電車で数分ですもんね~ららぽーとショッピング良いですね。
ポンチョも時代と共に工夫されているの出ているのでしょうね?

本当に開花宣言されてから蕾の期間が長かったけれど、ようやっと咲いたと思えば雨や強風だし。
今時分は悩ましい天候が・・・今年は特に良くないデスね。

最寄り駅北口からずーっと桜並木が続いて見事でしたが数年前に古木になって倒れて、それから駅付近の桜は根元から切り落とされてしまいました。
大和千本桜とか有名ですが・・・川沿いにあるので散った後の花いかだも素敵ですよ~行ったことありますか?

私はウォーキングしている公園とか近場で眺めて満足してますわ(ノ∀`)・゚・。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290741/70180491

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーらゆら:

« 春の目標 | トップページ | 立ち往生 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

遊びにいくところ

  • シジュウカラさん
    カケスさんとの仲良し登山やお孫さんとの日々は心温まるものがありホッと一息ついちゃいます♪
  • 山百合子さん
    洋裁、料理、なんでもこなししまう淑女です! 毎日ニャンコちゃん達に癒されながら悠々と温かな眼差しは素敵♪
  • たくせんさん
    囲碁の趣味をお持ちで中国旅行も度々なさっています! 時折、詠まれる句に真摯な心を感じます♪
  • かつとんさん
    写真の腕前は一流です! 奥様との登山も微笑ましい限り優しい御主人です♪
  • ベニマシコさん
    素敵な詩人といった趣のあるブログです! 静かな時間が流れているような、心が落ち着きます♪
  • 山帽子さん
    九州の山々に花を添えて心温かなレポートに魅了されます! ソフトバンクフォークスのファンでもあります♪
  • シャインさん
    とっても素敵でオシャレなブログです! 写真のセンも光っていますよ♪
  • いくさん
    ヘンプの先生です! 創作品の数々は女性らしさが溢れていますよ♪
  • 睦月さん
    御主人と登山を楽しまれる合い間に家庭菜園、お孫ちゃんとの交流、習い事と多忙な日々を上州のそよかぜに吹かれながら勤しんでいます♪
  • あずささん
    御主人のQさんと仲良く登山なさっています! 写真撮りながら温泉めぐりも羨ましい限りです♪
  • ASAKOちゃん
    とっても素敵なお洋服K’Zのオーナーです! 花に魅せられてマクロレンズ購入、花めぐりの登山が至福の時ですね♪
  • ぴとこちゃん
    文章力が素晴らしく怒涛の日記を書き綴ってます! 写真の世界に魅了され日々エネルギッシュに挑戦中です♪
  • えびちゃん
    とってもセンスある写真を撮られます! えびっち♪とにかく可愛い人です♪