« 新たに | トップページ | 心意気 »

オープン戦

ワクワクな球春到来!
花粉症も最高潮!
クシャミ連発しながらの今年のオープン戦は楽天戦

昨年9月の三浦引退試合から約半年ぶりのハマスタです
バックネット裏のほぼ中央座席に着きました
Pict0014

晴天の空の下で、こだまする打球の快音がスタジアム中に響き渡り気持ち良い
選手達の姿、春の日差しに目映く輝いています

Pict0004 Pict0005

お昼に選手たちが寮で食べているカレーをいただきました
Pict0013 
ちびっ子筒香ファンにも癒されたりPict0015


オープン戦ならではの和やかな空気感というか平和なひと時を味わいながらも本日のメインはWBC準決勝の模様でした
負けちゃいましたね~~残念
選手達が気の毒でなりません、相当に気落ちしていることでしょうが・・・経験を糧に、これからのシーズン戦っていただきたいです

ということで一喜一憂しながらの野球シーズンがやってきました!

毎年、毎年、変わることなく、こうして来られるって尊いことだしありがたき幸せ
感謝の気持ちで駒しおさんと横浜スタジアム通い、今年も始まりまーす♪


« 新たに | トップページ | 心意気 »

お楽しみ」カテゴリの記事

コメント

始まりましたねー
これから何度足を運んで、楽しめるんでしょうね。。

bayママさんも頑張って、優勝に向けてまっしぐらですね。。

WBC・残念でした。。

milkさん

いよいよですぅ!
毎月行きます~通路側席の確保が大変のようですがねpaper

今年も盛り上がってほしいですねヽ(´▽`)/
筒香も明日からチーム合流するらしいし楽しみです。

WBCもアメリカが本気を出して頑張りましたしね、でも日本も大健闘ですよね!
負けてマスコミが180度変わる対応には笑えますけれど・・・色々と持ち上げられ過ぎもシーズンに影響を及ぼすと困るので。ま、ね!切り替えて頑張ってくれると思います♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290741/70015288

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦:

« 新たに | トップページ | 心意気 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

遊びにいくところ

  • シジュウカラさん
    カケスさんとの仲良し登山やお孫さんとの日々は心温まるものがありホッと一息ついちゃいます♪
  • 山百合子さん
    洋裁、料理、なんでもこなししまう淑女です! 毎日ニャンコちゃん達に癒されながら悠々と温かな眼差しは素敵♪
  • たくせんさん
    囲碁の趣味をお持ちで中国旅行も度々なさっています! 時折、詠まれる句に真摯な心を感じます♪
  • かつとんさん
    写真の腕前は一流です! 奥様との登山も微笑ましい限り優しい御主人です♪
  • ベニマシコさん
    素敵な詩人といった趣のあるブログです! 静かな時間が流れているような、心が落ち着きます♪
  • 山帽子さん
    九州の山々に花を添えて心温かなレポートに魅了されます! ソフトバンクフォークスのファンでもあります♪
  • シャインさん
    とっても素敵でオシャレなブログです! 写真のセンも光っていますよ♪
  • いくさん
    ヘンプの先生です! 創作品の数々は女性らしさが溢れていますよ♪
  • 睦月さん
    御主人と登山を楽しまれる合い間に家庭菜園、お孫ちゃんとの交流、習い事と多忙な日々を上州のそよかぜに吹かれながら勤しんでいます♪
  • あずささん
    御主人のQさんと仲良く登山なさっています! 写真撮りながら温泉めぐりも羨ましい限りです♪
  • ASAKOちゃん
    とっても素敵なお洋服K’Zのオーナーです! 花に魅せられてマクロレンズ購入、花めぐりの登山が至福の時ですね♪
  • ぴとこちゃん
    文章力が素晴らしく怒涛の日記を書き綴ってます! 写真の世界に魅了され日々エネルギッシュに挑戦中です♪
  • えびちゃん
    とってもセンスある写真を撮られます! えびっち♪とにかく可愛い人です♪